サイファーの日記

過去作の乱数について書きます

MHX やっと区切りがついた

闘技フルフル ソロ槍で2分30秒代が出たので報告。

下の画像の「市ノ助」が自分のHNです(「助」は誤字で、「介」だけどまあいいか)。一応ネット上では2位らしい、ただ3位の人と1秒しか違わないんだよなあ



いくつか気をつけたこと↓

・電撃纏い突進は敢えて被弾。これは、フルフルの頭に張り付くための作戦。起き上がり時に電撃等を誘発できる。注意するのは、このとき抜刀状態であること。

・バクステされたらフルフルに背を向けて、こっちもバクステ+大バクステ。これでめんどくさい飛び掛かりや、突進をされる可能性はぐっと下がります。むしろ、その後に美味しい放電をしてくれることが多い。

・フルフルの咆哮時に伸びる首への十字は、フルフルの頭の方を向いてする。足とかに当たるとヘコむので。

などなど・・・




追記:32秒代